SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(「スケールフィギュア 巡音ルカ Tony ver.」と「ねんどろいど イカ娘&山田葵」 到着!) [フィギュア]

0801-1.JPG
まずは一個目~


「  会  社  到  着  が  基  本  で  す  」


・・・そろそろ怒られるんじゃね?




まずは昨日到着分から


0801-2.JPG
ニヤニヤ


「ルカ姐さん、いらっしゃい」


これを見ると、ミクさんのTony ver,も欲しくなりますね


昨日家に持ち帰るのを忘れたのはナイショ


そして本日・・・


0801-3.JPG
2つ届いた~


「今日も会社到着(平常運転)」


昨日のルカ姐さんと一緒に


0801-4.JPG
パシャリ


ではちょいとアップなど


0801-5.JPG
山田の冷めた感じの目が好きですw


0801-6.JPG
随分イカちゃんは可愛い表情なことで


0801-7.JPG
Tonyさん、最高です


一気に3つも増えておりますw


それよりも・・・


「これ、どうやって持って帰ろう・・・」


・・・電車通勤なもので


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 5

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

お迎えおめでとうです^^
ワンフェス後にこの攻勢は困りますよねw
早くルカ姉の写真撮りたいです!
by エムジェイ (2012-08-01 14:31) 

カリメロ

我が家も、またまた届いちゃいました^^/
近日中にアップしますね^^
by カリメロ (2012-08-01 18:47) 

ロック

もう収集がつきませんなw
間違いなく、私より買ってますw

by ロック (2012-08-02 00:13) 

水銀

かし さん、こんちわ

>「今日も会社到着(平常運転)」
しかし、こんだけ毎回届いて他の方もあきれているのでは?www

ルカ姐いいですねぇ、自分も欲しかったけど予算が(^^;
是非是非D70タン活用してレビューにも挑戦してくださいまし♪
by 水銀 (2012-08-02 00:55) 

ちっぴぃ

山田のねんどろいどだと・・・!?
存在すら知らなかったorz
これは欲しい。。
by ちっぴぃ (2012-08-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。