SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(ららぽーとTOKYO-BAYの「Red Dragon Cafe」に行って来た!) [グルメ]

1004-4.JPG
一体、なんなんだ・・・、これは・・・?


「 辛いモノが好きだとはいえ・・・、ねぇ? 」


・・・やり過ぎ感が半端ないです



ということで、先日のお休みの際に「Red Dragon Cafe」さんへ行って来ました
http://tokyobay.lalaport.net/shopguide/10038494_8318.html


「紅虎餃子房」を展開している「際コーポレーション」の業態ですね
http://www.kiwa-group.co.jp/


後輩の女の子から、「かしさん、ヤヴァい坦々麺がありましたよ」と教えてもらったので・・・


1004-1.JPG
メニューはこれ


「 世界一辛いのかよ・・・ 」



店内はこんな感じ


1004-2.JPG
調味料(右端は黒酢ね)


「 ビールの写真は撮り忘れました 」


1004-3.JPG
トマトチーズ餃子、だったかな?


紅虎~系列ですからね、とりあえず頼んでみました


そして・・・


1004-4.JPG
じゃん


別アングルにて


1004-5.JPG
じゃじゃん


「 とても・・・、アホです・・・ 」


1004-6.JPG
あまりに辛そうなので、蒸し鶏ごはんも追加しました


えぇ、食べてみましたよ


「 辛いなんてもんじゃありませんよっ! 」


熱さと辛さで啜るとむせます、えぇ


山椒も凄く効いていて、とにかく辛い


最近デスソース系に慣れてきた私ですが、それでも効きますね


1004-7.JPG
連れは牛肉焼きそば


いやぁ~、とにかく頭のてっぺんから汗かきまくりでした


1004-8.JPG
完食


「 さすがに唐辛子は食べられません 」


香りづけだからねw


うん、話に聞いた通りの辛さでしたね~


次は「普通の坦々麺」にしよう、それも評判良いみたいだし


そして・・・


「 今日のお尻は大変な事になっています 」


・・・火を噴きそう


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

punchiti

一瞬どぜうの料理かと思いました。
by punchiti (2012-10-04 13:39) 

さる1号

なんじゃぁこりゃぁ~なんという過激な担担麺なんだろう
凄すぎです^^
お尻から火を噴いて飛んでゆきそう・・・・・


by さる1号 (2012-10-05 17:21) 

haku

うわっ! 旨そう~♪
激辛好きの自分も、たまりませんねぇ!!
同じく日ごろデスソースで鍛えているので ^m^
by haku (2012-10-05 22:45) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

言われて見れば確かにw

さすがにこのどぜうは食べられませんでした・・・

by かし (2012-10-14 16:39) 

かし

さる1号さん、nice!、コメントありがとうございます

えぇ、ビジュアル重視の恐ろしい坦々麺でした・・・

後述する飲み会の前に食べて、〆にあれを食べて・・・

そりゃお尻から火を噴くわなw

by かし (2012-10-14 16:41) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

是非、ららぽーとへ行きましょう~♪

なんか皆さん勘違いされてますけど、私激辛マニアではありませんよ・・・。周りが激辛好きで、影響を受けてるだけなんですよ・・・

・・・嫌いじゃないけどw

by かし (2012-10-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。