SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

明日から「劇場版魔法少女まどか☆マギカ〔前編〕」が始まる訳ですね、盛り上がりますね [魔法少女まどか☆マギカ]

1005-1.JPG
「美樹さやか 劇場版ver.」って・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3703/%E7%BE%8E%E6%A8%B9%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B+%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88ver.html


「 f f の髪飾りだけ違うんちゃうんかい? 」


これはスルーしようかしら・・・



1005-3.JPG
可愛いんだけど、ね・・・


「 もうスケール持ってるし・・・、ね? 」


他にも色々ね


1005-4.JPG
やっぱり出ましたか
http://www.goodsmile.info/product/ja/3704/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%81%B7%E3%81%A1+%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B+%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB+%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%8802.html


「 ひげおじさんと、『小〇幸子』 ですね、分かります 」


ねんぷちの「02」セットですね


うんうん、これは予約しましょうね


そして・・・


いよいよ心に残ったセリフの1位は・・・


1005-2.JPG
あんこタンキター!
http://www.madoka-magica.com/special/


「 私、このシーンで泣きました 」


いやぁ~、素晴らしいですねぇ


新規カットも沢山みたいだし、楽しみになってきました!


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 4

アーニマ

いやああぁっほおおぉう!!
まじか!!
第2弾も出るし第2弾も魔女シリーズでくるか!
魔女ブームきたあああ!
ワルプルギスの夜は何気に初のフィギュア化じゃね!
テンション上がってきました(ひょえ)

さやかワロタwメガホム出してくだしあw
by アーニマ (2012-10-05 14:34) 

ラブ

おっ、見に行こうかなぁ。
でもちょっと怖し( ◕ ‿‿ ◕ )
by ラブ (2012-10-05 18:31) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

このシリーズは全部魔女系で来るのだろうかw

01もいいですけど、この02もいいですねぇ~

by かし (2012-10-14 16:46) 

かし

ラブさん、nice!、コメントありがとうございます

是非見に行ってくださいな♪

基本アニメの1~8話が前編、9~12話が後編ですから、初見の人にも分かりやすくていいと思いますよ~

by かし (2012-10-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。