SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(津田沼の「とり屋 一億 DON 呑」に行って来た!) [グルメ]

1006-5.JPG
焼き鳥っていいですよね


「 塩も好きですが、タレも好きなんです 」


会社の飲み会とかだと、ほとんどの方が「塩」で注文されます


若輩者(いい年ですけど)ですから、「タレで食べたい」と言えない私 ゴニョゴニョ


だからプライベートでは、「タレ」で頼むことが多いです・・・



ということで、今回はJR津田沼駅近くの「とり屋 一億 DON 呑」さんにお邪魔しました
http://www.toriya-ichioku.com/


以前千葉店がうるさくて、足が遠のいた記憶がありました


初めての津田沼店でしたが、ナカナカ雰囲気はよさげでしたね


1006-1.JPG
かんぱ~い


「いつからビールが美味しく感じるようになったんだろう?」


学生時代は「カルピスハイ」とか飲んでたのにねw


1006-2.JPG
おススメのお刺身盛り合わせ


「 おススメ、って言葉に弱い私 」


そして


1006-4.JPG
唐揚げ(これもおススメだった)


「 だって、半額って書いてあったから・・・ ゴニョゴニョ 」


半額、って言葉にも弱いですw


1006-3.JPG
アボカドのフライ


特製のお塩を付けていただきます


なんでアボカドってこんなにおいしいんだろう?


1006-5.JPG
メインの焼き鳥盛り合わせ


「 もちろん 『タレ』 ですよ 」


1006-7.JPG
追加でつくね(梅しそとチーズ)も頼んだりして


さらに・・・


1006-6.JPG
おススメのカキフライなんかもね


美味しくいただきました~


店内に流れる90年代ポップスが懐かしさ満点w


いい感じだったなぁ~


※おまけ


1007-1.JPG
coming soon・・・


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ユーフォ

私もタレ派です~(^O^)/
by ユーフォ (2012-10-07 00:03) 

コンブ

私もタレ好きです。
でも種類によってタレと塩はお店にお任せにするようにしました。
by コンブ (2012-10-07 08:50) 

かし

ユーフォさん、nice!、コメントありがとうございます

タレ派がここにもいた~♪

by かし (2012-10-14 16:48) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

ナカーマ!

上記の画像にもあるように、おススメの内容によってタレ塩を確認しますね

今回はつくねの一部が塩にしてもらいました~

by かし (2012-10-14 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。