SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「figma 巴マミ 制服ver.」予約始まりましたね [フィギュア]

1027-1.JPG
素晴らしいです・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3720/figma+%E5%B7%B4%E3%83%9E%E3%83%9F+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html


「 噂によると、さやかちゃんも制服ver.で登場とか? 」


また私の収集癖に火を付けるのか・・・


・・・お・お財布が(泣)

1027-2.JPG
いい表情です


「 マミさんだから、胸のあたりは・・・  ゲフンゲフン 」


まったくけしからん中学生です


1027-3.JPG
ソウルジェムをかざすマミさん、カッコいいですね


「 予  約  確  定  で  す  ね 」


予約と言えば・・・


1027-4.JPG
「  ?  」


「 このマミさんは一体・・・ 」


詳細はまた今度



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

アーニマ

figma巴マミはやっぱりおっぱいがw
そしてでかまどに続きでかマミさんwww
by アーニマ (2012-10-28 06:45) 

水銀

かし さん、こんにちわ

figmaマミさん来ましたね~♪
もちろん自分は3体予約で行きましたよ(>ω<b

そして、さやかちゃんも楽しみです(^^)

>「 このマミさんは一体・・・ 」
予約してまどかちゃんと並べてあげましょうw
by 水銀 (2012-10-28 22:20) 

かし

アーニマさん、nice!、コメントありがとうございます

figmaは苦手のようですが、予約はされるのかな?

でかマミさん・・・、ホント予約どうしましょ?

by かし (2012-11-03 17:24) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

予約だけで3体、店頭で2体ですかw

さやかちゃんもゲトね、分かりますww

やっぱりでかマミさん、買わなきゃダメ???

by かし (2012-11-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。