SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(稲毛の「活力ラーメン元氣一杯」に行って来た!) [グルメ]

1107-9.JPG
このメニュー、懐かしいです
 http://genkiippai.net/index.html


「 なぜ飲んだ後にラーメンって食べたくなるんだろう? 」


アルコールを摂取すると糖分がなんちゃらかんちゃら・・・


脳内の何とか神経がなんちゃらかんちゃら・・・


とにかくラーメンが食べたいのっ!

と言う事で、昨日のブログで「八角」さんでもつ焼きをいただいた事を書きました


そこで〆に向かったのが、「活力ラーメン元氣一杯」さんです


この稲毛本店に来たのは初めてですが、随分昔によく千葉の支店に行った記憶が


「 あれは新入社員の頃だった・・・ 」


・・・10数年近く前ですね


1107-11.JPG
まずはメニューを


そうそう、これですよ、これ


お店の人も紫のポロシャツ、これも前から変わっていない


1107-10.JPG
店内もパシャリ


「 油そばとか鰹系とか、元氣一杯で初めて食べたんだよなぁ 」


懐かしいもんです


けど昔は店内にドラがぶら下がっていたなぁ


なんか全部のせみたいなのを頼むとドラが鳴ってたw


1107-13.JPG
連れの「濃厚元氣一杯ラーメン」


「 接客業なのに、にんにくとは・・・ 」


コラッ!


1107-12.JPG
別の連れは「辛元氣ラーメン」


「 そして私は・・・ 」


1107-14.JPG
辛つけめん


「 久々なんだから、基本の『活力元氣一杯ラーメン』にしろよ・・・ 」


だって、さっぱりつるつる食べたかったんだもん  モジモジ


1107-15.JPG
辛そうなつけ汁
1107-16.JPG
大盛りな麺


「 ・・・大盛り? 」


だってだって、大盛り無料って言われたから  モジモジ


結局完食しました(汗


しかしここって、決して 「 スゲーウマい! 」って訳ではありません(失礼!


だけど、なんか食べるとほっとするんだよね


そんな店ってみなさんありませんか?



関連ランキング:ラーメン | 稲毛駅京成稲毛駅



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

七不思議

こんにちは。
辛つけ麺美味しそうですね!(゚∀゚)ο彡゜
つけ麺とからい物が好きなので食してみたいです^^
猫舌なのでつけ麺しか選択肢がないという七不思議www
普通のラーメンは頑張ってものびてしまいます;;
硬い麺が好きなのにっ!o゜(p´Д`q)゜o
…取り乱してすみません;;
by 七不思議 (2012-11-08 11:14) 

ぐす

そういえば、津田沼の紳士服屋さんとこは元元気一杯でしたね。懐かしい味、変わってませんでしたか?
て、基本のラーメン食べてないんでしたね(笑)
by ぐす (2012-11-08 22:15) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

猫舌につけ麺、バッチリ!

だけど猫舌なのに辛いのOK・・・、ナカナカ珍しいかも?

七さん、ラーメンには一過言ありそうですねw

by かし (2012-11-14 18:19) 

かし

ぐすさん、nice!、コメントありがとうございます

そうそう、すき家とかある場所ですね~。どうも麺が変わっていて、微妙でしたw

基本の活力ラーメン食べればよかった(泣

by かし (2012-11-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。