SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(いつもの津田沼の「すし酒場丸鮮」に行って来た!) [グルメ]

1206-7.JPG
ダンボーさん「ご主人、久々にお出掛け連れて行ってくれたのね」


「 最近ダンボーさんを連れ出していないなぁ 」


と言う事で、いつものお寿司屋さんに連れ出してみました

と言う事で、ダンボーさんを連れ出して「すし酒場 丸鮮」さんに行って来ました


1206-1.JPG
ダンボーさん「少し飲んでるじゃん、ご主人」


「 余計な事は言わないの、ダンボーさん 」


1206-2.JPG
なにを頼みましょうかね?


「 定番と旬なものをいただきましょう 」



1206-3.JPG
1206-5.JPG
あん肝と白子ポン酢ですね


それと


1206-4.JPG
寒ブリの刺身もいただきましょう


「 脂がのっていて美味しいね、うん 」


この日は寒かったので、温かいものも食べたいですね


1206-6.JPG
あら煮大根もお願いしましょう


「 おや、ダンボーさんの様子が・・・? 」


1206-7.JPG
ダンボーさん「私も戴いちゃっていいよね?ご主人」


「 君は食べ物よりも、『 お金 』 でしょ? 」


1206-8.JPG
ダンボーさん「あら煮には熱燗よね、ご主人」


「 ダンボーさん、分かっていらっしゃる 」


熱燗をちびちびやってると、これも頼みたくなります


1206-9.JPG
自家製の塩辛


「 おや?またダンボーさんの様子が・・・? 」


1206-10.JPG
ダンボーさん「これ美味しそうだね!ご主人」


「 あなた塩辛食べた事ないでしょ? 」


オアズケです


ではではメインのお寿司を頂きましょう


1206-12.JPG
館山握り


1206-11.JPG
館山炙り握り


「 おや?またまたダンボーさんの様子が・・・? 」


1206-13.JPG
ダンボーさん「ジュルリ・・・」


「 あらら、我慢できずに食べちゃったよ 」


お金以外のもの食べてお腹壊しても知らないよ


1206-14.JPG
〆は山ごぼう巻とトロたく巻で


「 全部食べきれず、お土産にしてもらいましたけど 」


ふぅ~、よく食べました


さて、あがりをいただきましょう・・・ って!


1206-15.JPG
ダンボーさん「やっぱりお茶は美味しいね、ご主人」


最後は私のお茶を飲まれてしまいました


最近ダンボーさんとお出掛けしていなかったので、ストレスが溜まっていたようです


「 天気のいい日にダンボーさんとお出掛けするかな? 」


関連ランキング:寿司 | 津田沼駅新津田沼駅




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

aidesu

超旨そうです!^^
by aidesu (2012-12-06 15:34) 

punchiti

ぷ、ぷりん体祭......
by punchiti (2012-12-08 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。