SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「 1/8スケール ミクダヨー 」 とても・・・、怖いです [フィギュア]

1207-2.JPG
コワイヨー
http://www.goodsmile.info/product/ja/3770/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%A8%E3%83%BC.html


「 夜中見たらトラウマになりそうです 」


しかし惹きつけて止まないこの魅力


一体なんなんだろう・・・?




1207-3.JPG
圧倒的存在感


「 グッスマさんの悪意しか感じられないこの印象 」


だが、それがいい


1207-4.JPG
この後ろ姿・・・


「 なんか色々ズレてるし、皺寄ってるし・・・ 」


1207-5.JPG
ねんどろも怖いけど、この迫力


「 ねんどろに続いて注文するのか?私 」


1207-6.JPG
スマホの待ち受けはこれです


「 夜中見るとギョッとします(実話) 」


しかしまぁ、よく製品化したものです(褒め言葉)


なんだかミクダヨーさんの魅力に憑りつかれている様な?



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 3

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

ダヨーさんって見れば見るほど可愛くなってくるという、なにか騙されているような魅力がありますよねw
しかし、待ち受けは自分もやったのですが暗いところで見ると失禁ものですよねw

by エムジェイ (2012-12-07 23:39) 

リュウ

なんかぶっといよね
主に頬が
by リュウ (2012-12-07 23:44) 

アーニマ

中に人が入っているからな
このぐらいぶっとくないと
by アーニマ (2012-12-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。