SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

最近、「ミクさん」に浸食されている気が・・・ [日記・雑談]

1209-1.JPG
おや?誰かに監視されている様な・・・?
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11419701666.html#main


「 最近、ミクさんにハマってしまったようです 」


いやいや、そんなことはないですよ


いやいや・・・


多分・・・



1209-2.JPG
ファミマで見つけました


「 結局買ってしまいました 」


1209-3.JPG
D賞も後にゲトしました


「 うん、完全にハマってますね 」


けどね、ボカロに興味がある訳でもないんですよね


難しいもんです



タグ:初音ミク
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 3

七不思議

こんばんは。
ソーダ系が苦手なので、このキャンディーは完食できそうにないです;;
飴すら苦手な七不思議です^^;
でもD賞可愛いですね!!
好みです(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-12-09 19:35) 

水銀

かし さん、こんちわ

>▲おや?誰かに監視されている様な・・・?
こわっw

最近ダヨーさんの侵食ぶりが半端無いですね(^^;
ねんどろいどミクダヨーさんの到着が楽しみですw
by 水銀 (2012-12-09 20:32) 

aidesu

絶対侵食されてます。
ので余ったのは私のモデルとして譲り受けますよ^^
by aidesu (2012-12-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。