SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ねんどろいどもあ きゅうばん」 「ねんどろいどもあ くりっぷ」発売になるみたいですね [フィギュア]

1225-1.JPG
ほほう・・・
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20121225.html
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/


「 そろそろフィギュアを並べたくなってきました 」


今住んでいるアパートが狭くてね・・・


フィギュアが「箱積み」になっている現実・・・


来年早々には引っ越し!を決意しました!


部屋数が多くなる訳です、うん


と言う事で、部屋が広くなって増えればフィギュアを出せる!


そこでグッスマさんからいいアイテムの登場ですわ


1225-2.JPG
「ねんどろいどもあ きゅうばん」「ねんどろいどもあ くりっぷ」


「 これ、いいよね 」


ジオラマじゃないけれど、結構展示方法の幅が広がる


1225-3.JPG
こんなことも!


「 か・かっこいい・・・ 」


アルティメットまどかのねんどろをグッスマオンラインで頼んだので・・・


これが確か付いてくるんだったよな?たしか


想像が膨らみます ムフフ


※おまけ


1225-4.JPG
「Fate/stay night [Realta Nua]」プレイ中


「 早速始めてます 」


アーチャーのカッコよさ(声も)に痺れていますw



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 1

カリメロ

これ!良いですね~^^
by カリメロ (2012-12-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。